• sp
  • 事業紹介
  • NEWS
  • 会社概要
  • 採用情報
  • お問い合わせ
ENGLISH
ホーム > 事業紹介 > レジデンス > 賃貸マンション事業 > 御殿山トラストコート > サービス・ファシリティ
レジデンス

レジデンス

賃貸マンション事業

御殿山トラストコート
  • コンセプト
  • サービス・ファシリティ
  • 周辺情報
  • アクセス
  • 建築概要
  • お問い合わせ

サービス・ファシリティ

御殿山トラストコートの魅力を既にお住まいの方に伺ったところ、まず「安心感がある」と言って頂いたことがあります。
建物としての耐震性能が備わっている事は当然のこと、24時間の組織的な監視体制による、ハード・ソフト両面からのサポートがあること。オフィス・住宅を含め、約60棟の安全性の確保に腐心してきた私たちへの信頼と受け止めております。
その一方で、「快適さ」についても、大きな価値として挙げて頂きました。バイリンガルフロントサービスやハウスキーピングサービス。
実際にホテルを運営してきた森トラストグループならではの「ホテルライクな生活」が、ここにあります。

サービス・ファシリティ

サービス

■ バイリンガルフロントサービス (8:00~19:00)
日本語と英語に精通したフロントが、住む方のご要望にきめ細かく対応いたします。

■ 郵便物・宅配等の受付・発送サービス
宅配便の預かり・発送のお取次ぎをいたします。

■ タクシー・ハイヤーの手配
お出かけ時に、タクシー・ハイヤーの手配をいたします。

■ ランドリーサービス(有料)
衣類などのクリーニングのお取次ぎをいたします。

■ ハウスキーピングサービス(有料)
ルームクリーニング、ベッドメーキング、リネンサービスなど専属のハウスキーピング業者にお取次いたします。

■ 各種ご案内等
生活利便施設や周辺施設のご案内など、各種ご案内をいたします。

ファシリティ

24時間有人管理、モニター付セキュリティーインターホン、
洗濯機、乾燥機、冷蔵庫、食洗機、電子レンジ、
オーブン、ガスコンロ、冷暖房設備、地上波デジタル/BSデジタル/CS(有料)、
インターネット

Page UP