• ホーム
  • NEWS
  • 会社概要
  • 事業紹介
  • 採用情報
  • お問い合わせ
ENGLISH
ホーム > 事業紹介 > プロジェクト > ラフォーレ5ホテルの「マリオットホテル」へのリブランド
プロジェクト

プロジェクト

ラフォーレ5ホテルの「マリオットホテル」へのリブランド

ラフォーレ5ホテルの「マリオットホテル」へのリブランド

日本を代表する主要リゾート10エリアで展開する「ラフォーレホテルズ&リゾーツ」のうち、軽井沢(長野県)・南紀白浜(和歌山県)・山中湖(山梨県)・修善寺(静岡県)・琵琶湖(滋賀県)に位置する5ホテルを2017年7月28日にマリオット・インターナショナルのフラッグシップブランドである「マリオットホテル」としてリブランドオープンしました。

新たに誕生した5つのマリオットホテルは良質な温泉とともに雄大な富士山や湖、白砂のビーチや高原の緑など恵まれた景観に加え、文化遺産や語り継がれる歴史をもつ地にあり、各エリアにおいて、初の外資系ホテルとなります。

多くの法人会員を抱え、安定的なビジネスモデルを構築しているラフォーレ組織を活かしながら、世界最大規模のホテルと会員組織を持つマリオット・インターナショナルの中でもフラッグシップブランドである「マリオットホテル」を新たにオープンすることで、日本の限りない旅の魅力を世界に発信するとともに、益々拡大する訪日外国人の地方リゾートへの回遊促進を目指しています。

ラフォーレ5ホテルの「マリオットホテル」へのリブランド

Page UP